Loading
◆2020年!この春…”浜松青門塾”が生まれ変わります! ◆2020年!この春…”浜松青門塾”が生まれ変わります!

◆2020年!この春…”浜松青門塾”が生まれ変わります!

◆2020年!この春…”浜松青門塾”が生まれ変わります!

✿ 青門塾(せいもんじゅく)とは、青い空のように高く崇高な目標達成のため、集まった同士で門出に立つの意 ✿
”浜松青門塾”が生まれ変わります!
2010年に静岡県から経営革新計画の承認を受けた『浜松青門塾』を運営して10年目を迎えました。
この間、私自身も母校のビジネススクールに通い、最先端の知識・ノウハウを学び、40歳の時にMBAを取得しました。
山口大学より講演依頼があり訪問した際には…幕末より明治維新を主導し、
また、明治維新後の日本を作った多くの偉人を輩出した吉田松陰の私塾「松下村塾」にも、山口大学の先生や学生たちと訪問し、
私自身も地方創生への想いが一層高まりました。
そして…2020年4月から浜松青門塾は、別名「Muramatsu Management School」として、生まれ変わります。
これからも時代の要請に応じ、常に進化し続けていきたいと思います。
なお、開講前に皆様の関心の程を把握したいと考えます。
ご興味のある方、詳しく話を聞いてみたい方など、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

詳細をPDFでを開く icon-arrow-circle-right 

202004_青門塾生まれ変わる!
PAGE TOP