Loading
◆感謝!出版記念イベント 当日の様子 ◆感謝!出版記念イベント 当日の様子

◆感謝!出版記念イベント 当日の様子

◆感謝!出版記念イベント 当日の様子

「小さくても強い会社」の社長になる!
~めざせホワイト企業!会社のブランド力の高め方~
  
出版記念ミニトーク&パーティー 開催

11月12日(火)に出版記念イベントを開催いたしました。おかげさまで、中央大学名誉教授の山田先生、浜松いわた信用金庫の辻村専務、しんきん経済研究所の俵山理事長等の来賓をはじめ、金融機関等の各経済団体の幹部の方々、中小企業経営者の方々総勢100名にご参加いただき、大盛況うちに終えることができました。皆様には心より御礼申し上げます。

日本全国に遠州地域の“やらまいか精神”“やらまいか企業”をもっとよく知ってもらうために出版した経緯など、私が一方的にお話してしまいましたが…鬼頭里枝アナウンサーとのミニトークも行い、ご清聴いただき大変感謝申し上げます。

今の私があるのは、日頃お世話になっている中小企業の皆様のご指導ご鞭撻のお陰です。

本当にありがとうございます。今後も社会保険労務士として責任感とプライドを持ち、労務管理で企業を元気にし続け、ホワイト企業の増加と企業ブランドの向上、そして地方創生に貢献できるよう誠心誠意尽力してまいります!

社会保険労務士法人村松事務所 代表 村松貴通

第一部 出版記念ミニトーク

『書籍誕生までの秘話 ~ 執筆裏話』他
地元静岡で大人気!鬼頭里枝アナウンサー と 村松貴通のミニトーク

第二部 出版記念パーティー

来賓の『中央大学 名誉教授・弁護士の山田省三様』『浜松いわた信用金庫 専務理事の辻村昌彦様』にご祝辞をいただき、祝電のご披露、『しんきん経済研究所 理事長の俵山初雄様』の乾杯ご挨拶と進み、和やかに開催されました。

最後は…
『コーケン工業株式会社 代表取締役社長の飯尾祐次様』に一本締めでキリッと締めていただき閉会となりました。

ご祝辞
山田省三 名誉教授

ご祝辞
辻村昌彦 専務理事

「メルマガは毎月2回!」とお話いただく
乾杯 俵山初雄 理事長

和やかに
パーティーは進みます…

キリッと『一本締め』
飯尾祐次 社長

おまけ
村松と鬼頭アナウンサー

PAGE TOP