給与計算
適正な給与計算で会社と社員の信頼関係づくりをサポートします
Check List
              
                  
            
            給与計算でこのようなお悩みはありませんか?
ミスが許されない業務だからこそ、プロにお任せください
給与計算には「残業手当」「有給休暇」「遅早欠勤控除」「労働保険料」「社会保険料」「所得税」「住民税」などとても幅広い知識が求められます。給与計算の中身を完璧に理解した上で、きっちりできている会社をほとんど見たことがありません。
これだけ法改正が激しく労務管理が益々大切になっている時代、自社で給与計算を行うのは非効率でリスクが大きいと思います。
近年では、クラウドシステムやWeb明細で情報のやりとりをさせていただく顧問先も増えてきました。
給与計算のフロー
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                STEP1勤怠集計を御社でご確認 
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                STEP2勤怠データをメール、FAX等で村松事務所へご連絡 
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                STEP3村松事務所で給与計算を実施 
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                STEP4勤怠一覧表、支給控除一覧表、振込一覧表 等、御社のご希望に合わせて出力 
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                STEP5各種帳票類を持参もしくは 
 郵送
村松事務所の特長
- 特長1
                顧問先ごと詳細な給与マニュアルを作成しているので高いレベルで情報の共有がはかれ、緊急時にも対応可能な万全な体制を整えています。 
- 特長2
                強みを活かしたチーム体制で給与計算をダブルチェック。給与計算業務に間違いはありません。 
- 特長3
                信頼性が高い社労士専用の給与システムを使用。安心して大切な給与計算をお任せいただけます。 
関連動画(村松事務所公式YouTubeチャンネルより)
ワンポイントアドバイス
              
                
                  

          


