社会保険労務士法人村松事務所 株式会社浜松人事コンサルタント社会保険労務士法人村松事務所 株式会社浜松人事コンサルタント

お役立ち情報・BLOG

全国展開しているM&Aコンサル会社が来所!

先日すっかり呆れてしまった出来事がありました。

いかにも立派な経歴のM&Aコンサル会社の支店長から「村松事務所に興味があるので一度お会いしたい」とDMと電話がきたので、好奇心と勉強のためにお越しいただきました。

お話を伺ったところ「全国展開している大手士業が浜松支店を探していて、村松事務所が候補に上がっている」とのことらしく、雑誌をいただきました。

とても弊事務所のことを魅力的に感じていただき光栄ですが…

私の部屋(所長室)へ入った途端大人しくなってしまい、社労士事務所経営の想いや今後のビジョンを語りだしたところ…30分もしない内に小さくなってお帰りになりました😡

帰り際には「M&A支援先で労務デューデリジェンス等の案件があったときには村松事務所と提携させてください!」とおっしゃっていました。

ただ、ちょうど名刺を切らしているとのことで名刺もいただけませんでしたが一体何のために弊事務所まで来ていただいたのか??


せっかく遠路来所いただいたので何か持ち帰っていただけたのなら幸いに思います。


皆様も如何わしいM&Aコンサル会社には十分ご注意ください😄


村松事務所はこれからも独自性をもって地方創生に貢献していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご心配な場合は、ぜひ村松事務所へご相談ください

ご相談は、お気軽に・・・
お電話でも… 053-586-5318
サイトからでも…お問合せフォーム https://www.muramatsu-roumu.jp/contact/