社会保険労務士法人村松事務所 株式会社浜松人事コンサルタント社会保険労務士法人村松事務所 株式会社浜松人事コンサルタント

お役立ち情報・BLOG

所内に甘い香りが広がりました😄

事務所にいちごが沢山届き、所内に甘い香りが広がりました🥰

いちごをお届けいただいた”浜松市東区豊町にあるブラウンクルーの富田さん”は所長の知り合いとのこと。
所長お勧めのいちごは、なんと…所長からスタッフ全員への”サプライズ”でした。


静岡県生まれ『紅ほっぺ』と『章姫』です。
パックのシールも
かわいいじゃないですかぁ…💖

いちごのパックより

早速、『紅ほっぺ』をいただきました。
甘い! 香りも甘い! 中身はまっ赤👀
半分に切って記念撮影(笑)

「しょちょー!ありがとうございます。」(´艸`*)


”いちご大すきぃー” ”しごと、がんばります!”
スタッフの様々な心の声が聞こえます。


browncrewさんの いちご狩り🍓 も所長お勧めです。

(投稿 staff-H)

browncrewさん(https://www.browncrew.org/)のサイトより・・
すべてのハウスが車椅子もOKな広々設計♪
足が不自由な方でも、いちご狩りを存分に楽しんでいただくために、イチゴの列と列の間を広くとっています。
browncrewのいちご狩りの制限時間は無制限!!
一般的に30分という短い時間ですが、当園では、楽しい時間と休日の思い出を作っていただきたいので、制限時間は設けておりません。


”配布前にすべてのいちごを会議室へ
”甘い香りの中で打ち合わせが出来るな‥などと思ふ🍓